上むいたら大丈夫だった!!

投稿日: 2016年12月22日  | カテゴリ: ブログ

こんにちは。

 

来年の抱負は

 

このISD個性心理学のリズム(見えない時の流れ)の

女子のためのリズムバージョン♪♪

 

みたいなものをお伝えしていきたいな〜

 

 

なんて思ってました。

 

 

どんなのかっていうと。。。

 

一例ですけど、

 

 

【浪費】のリズムのあなた。。。。。

 

今月は衝動買いに注意!!

 

ただし自分の未来のためになる「投資」はOK♪♪

 

綺麗になりたい!!ならメイク道具を買ってみますか??

 

 

内面♪

自分と向き合うことが増えるでしょう♪

その時は素直に自分と向き合って

自分を客観的に見ると自分のいいところ

悪いところを冷静に判断できるよ♪

 

 

 

 

みたいな

女子力アップコメント風

リズムアドバイスって面白くないですか??

 

 

 

芸術学部出身のプライドとして、イラストなんかも添えちゃいますかね(笑)

 

 

 

 

とか妄想中です。

 

 

 

 

八方塞がりダーーーーーー

 

 

なんて時に

 

 

私は

 

ふと

 

 

空を見上げました!!

 

 

 

そしたら

空はなんと

 

 

綺麗な青空で、

 

 

お日様はご機嫌でした。

 

 

 

 

 

ということが幾度とありました。

 

 

 

 

 

どうしようもない時は

上を向いて見ると

 

 

 

抜け道があるかも♪♪

 

 

 

 

 

下ばかり向かず

上むいてればいいことがある♪♪

 

 

 

2016年もあと少し♪

 

来年はどんな年にしますか??

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 


アーカイブ

2017

最新記事

イベント・セミナー情報
法人向けサービスのご案内

【住所】

地下鉄大濠公園駅 徒歩3分
〒810-0074

福岡県福岡市中央区大手門2-2-8-201

bnr-twitter.jpg
banner_blog.jpg
banner_isd.jpg
banner_akachan.jpg