人生おもしろくするか自分次第♪♪

投稿日: 2017年2月14日  | カテゴリ: ブログ

こんばんは。

 

お久しぶりでございます。

 

 

立春を過ぎ

新しい年の幕開け。

 

 

ISD個性心理学のリズム(運気の流れ)も新しい年のリズムとなりました。

 

 

新しい年のリズムをみなさまそれぞれ感じていらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

ここ数年、

このバイオリズムを意識し、

特に

仕事をしてきました。

 

 

 

今年は完結。

責任と

自己ブランディングの年に入った私です。

 

 

 

昨年までやってきた事業の見直しをしながら、

そして昨年から

今年、始動したくて動いていた

事業が動きます!!

 

 

 

私は26歳から36歳までものすごく濃い期間を過ごしました。

 

 

一言で言えば

凄まじく

苦しかったです。(笑)

 

 

 

けど

 

今はその10年のおかげで今があると思えます。

 

 

 

 

36歳頃から少しずつ人生が変わって言っているような気がしました。

少しずつ少しずつ

 

 

ISD個性心理学で見ても

新しい10年を迎えていました。

 

 

 

シングルマザーで起業までしちゃうという

 

無謀な10年の経験が今年

 

 

いきようとしています。

 

 

 

じゃじゃーーーーーーーーーン!!



保育園オープン致します!!



女性に輝くステージをという思いで

昨年から動いてきました。



働きたいけど働けない

 

「出産後、世間はすごく冷たかった」

 

 

という意見を多く聞いてきました。

 

 

わかります。

私もその一人でした。

 

 

長女が小さい頃なんて、

きちんと働いていても

シングルマザーということが理由で賃貸マンションを貸してもらえないこともありました。

 

だから人一倍働きたいと思いました。

 

 

悔しくて

見返したくて。

 

 

小さな娘を

託児所に預けるしかなくて、

不安もありながら

 

 

いい託児施設もありました、

その反対もありました。

 

 

 

 

女性が安心して働ける場所を作りたい

 

 

その一心で

 

 

今回

私は託児事業をスタートします。

 

 

自分の経験をたくさん活かそうと思います。

 

 

そして

 

 

 

ISD個性心理学で学んだ

個々の個性を大切にしながら、

 

家族みんなが笑顔になれる

そんな保育園

 

 

をコンセプトに♪♪

 

 

.jpg

 

 

 

 からふる という名前の小さな保育園です♪

 

 

保育園の箱から

色とりどりのお花sが咲いてポンポン飛び出す。

 

イメージです。

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

このからふるでも

子育てカウンセラー協会の資格や

ISD個性心理学を活かしていきます。

 

 

 

 

福岡市中央区に

この3月末よりオープン致します♪

 

 

 

 

 

 

人生いろいろあるけれど、

嫌なことも

苦しいこともあるかもしれない

 

 

その時は苦しいかもしれないけど、、、、

 

 

 

私も

すごく苦しい時もあったけど

 

 

 

いつもいつも

未来は明るいし

 

未来は自分で変えれるんだ!!

 

 

って思いながら

前へ前へ進んできました。

 

 

 

一つ

 

また夢を叶えるために

前進できました。

 

 

 

 

諦めないで

進んでいくと

 

 

面白い人生になるんです。

 

 

 

この4月からスタッフも増え、

たくさんの仲間と一緒にさらに前進します♪♪

 

 

 

 

今後とも

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

 


アーカイブ

2017

最新記事

イベント・セミナー情報
法人向けサービスのご案内

【住所】

地下鉄大濠公園駅 徒歩3分
〒810-0074

福岡県福岡市中央区大手門2-2-8-201

bnr-twitter.jpg
banner_blog.jpg
banner_isd.jpg
banner_akachan.jpg